ブログトップページはコチラ

★お店で回覧板 和田貿易運送株式会社

2014年3月28日

岩木幸子です。

さて、こちらも最終回!

最後の出演者は、ネールサロンかアパレルの経営か?

と見間違いそうになるのはこの方

代表取締役の和田美樹さんです。

若干33歳にして、運送会社の社長さん。

しかしながら美しいネールに、素敵なファッション!一度お会いしたら、

きっと忘れない!それってビジネスにとても大切なことですよね。

お父様、ご主人の専務様、従業員の皆様に支えられて

今後ますます会社を発展させていきたいとのこと。

今回は特に、震災の際に行方不明になったドライバーさんを探しに現地に入り、

無事な姿で再会できた話は、とても感動しました。

最終回に相応しい、素敵なお話しがたくさん聞けました。

いただいたパワーを糧に、わたしも頑張らねば!と心から思いました。

これにて回覧板!コンプリートです!!

imizu 12:30 PM

★射水イベントインフォメーション 3月28日分

射水イベントインフォメーション 

むずむずくんのテーマソングにのせて 

射水市内で行われる主なイベントをご紹介します。

★★★★★★★★

0歳からのクラシックコンサート

音楽の絵本 「ズーラシアンブラスとつるうさぎ」のお知らせです。

ズーラシアンとは、きりんやライオンなどの姿をした演奏家たちが、

子供たちの音楽への興味を沸きおこし

これから花開く可能性をもった素晴らしい感性の導火線に

火をつけることを目的に誕生しました。

当日は、ドレミの歌、とんでったバナナなどおなじみの曲でお楽しみいただきます。

開演は明日土曜日 午後2時開演です。

場所はアイザック小杉文化ホール ラポール ひびきホールです。

入場料は全席指定で当日券は3000円

座先を必要としない未就学児は無料です。

お問合わせは富山新聞社 営業事業部 076-491-8118

または富山新聞社 高岡支社 0766-23-2131

までお問合わせ下さい。

射水イベントインフォメーションでした。

imizu 12:30 PM

★射水一番いいとこどり 最終回!もう一度会いたいスペシャル

岩木幸子です。

3年間に渡りお届けしてきました、「射水ムズムズアワー」ですが、

今週めでたく最終回となりました。

この1年、たくさんの方にお会いしてたくさんのお話をうかがえたことが

なによりの幸せでした。大大大感謝!!

そして、最後はもう一度会いたいあの人のもとへ!

今井さんは川口衣装の川口さん。

射水のその後の結婚式事情について!

今年の5月にも射水プランで挙式予定があるとのこと!

(注:衣装合わせではありません 笑 )

私、岩木は沖田駄菓子屋さんの沖田ファミリーに会いに!

いつもあたたかく迎えていただけるので、ついつい長いしてしまいますが・・・・

88歳のおばあちゃんを筆頭に、ひ孫さんまで、ファミリーの結束が固く幸せなオーラ満載です。

これからも子供の未来を応援し、育ちをサポートしてくださるとのこと。

身体に気をつけて、末永くご活躍くださいね。

今まで、聴いてくださったあなた!本当にありがとうございました。

今井さんも、私もそれぞれこれからもFMとやまでがんばっていきます。

書きたいこと、伝えたいことはたくさんありますが・・・・

最後はやっぱり、この言葉につきるかな!

素敵な時間を、本当にありがとうございました!!

imizu 12:30 PM

今週のOA曲(3月21日)

2014年3月21日

いよいよ来週が最終回!どんな曲がかかるか、お楽しみに!!

リクエスト、メッセージお待ちしています。

M1.イッツア・ビューティフル・ディ/マイケル・ブーブレ

M2.帰る場所/kiroro

M3.もっと/山崎あおい

M4.奏/スキマスイッチ

M5.Standing Stil~Japanese version~l/UKISS

imizu 12:30 PM

★射水イベントインフォメーション 3月21日分

射水イベントインフォメーション 

むずむずくんのテーマソングにのせて 

射水市内で行われる主なイベントをご紹介します。

★★★★★★★★

「よしながこうたく絵本原画展」のお知らせです。

小学生に圧倒的な人気を誇る絵本

「給食番長」

また、絵本でしかみれないニューヒーローが登場する

「僕だってウルトラマン」の2冊から、絵本原画43点を展示します。

色鮮やかに迫力溢れる絵本の世界をお楽しみいただけます。

★★★★★★★★

日 時  3月27日 木曜日まで。

場 所  大島絵本館ギャラリー

なお3月23日には、作者の絵本ライブ開催

サイン会もあります。

入館料のみでお楽しみいただけます。

詳 細  大島絵本館 HPまで http://www.ehonkan.or.jp/

以上、射水イベントインフォメーションでした。

imizu 12:30 PM