ブログトップページはコチラ

夏ですねぇ~

2009年7月24日

梅雨明け宣言がまだ出ていないのがあれですが、夏です。最近高校野球の結果が気になります。ケーブルテレビで生中継しているので、様子がリアルに感じ取れて余計気になる度合いが高くなっています。ただ残念なのが、球場に行けていないこと。この時期、週末は何かとイベントなどに出ていて、見に行けないんです。んー、完全に高校野球にハマっていますね。

あ、ちなみに、明日25日は、小矢部市で、源平火牛祭りが行われます。毎年この会場の司会をさせていただいていますが、今回も参加します。先日聞いた話によりますと、去年の事故を受けて、コースはかなり様子が変わっているそうです。明日実際に見て、どんなふうになっているのか、楽しみです。そして、火牛の計レースの展開も、楽しみです。

takanobu827 3:05 pm

ホテルニューオータニ高岡「ウエディングフェスタ2009」

2009年7月15日

たくさんのご来場ありがとうございます。久しぶりに模擬披露宴の司会をしましたが、いいもんですねぇ〜結婚式って。はたで見ているこっちまで幸せな気分になってきます。模擬であっても、同じでしたね。

詳しい様子は、「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30-」のブログに、写真付きで紹介していますので、そちらをご覧ください。

模擬披露宴の後、プレゼントをお配りしたのですが、ホテルのスタッフの方から、「サインください!」と言われまして、プレゼントに認めさせていただきました。あと、今回の模擬披露宴の進行担当の方が、以前知り合いの披露宴の試合をした時の担当者で、びっくり&懐かしい&楽しかったです。

takanobu827 1:32 pm

ホテルニューオータニ高岡「ウエディングフェスタ2009」

2009年7月8日

7月12日(日)、もうすぐですね、開催されます。

今回のフェスタでは、模擬披露宴が行われますが、この模擬披露宴に、私今井がお邪魔します。「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30-」で、この模擬披露宴で使用する曲をリスナーのみなさんからリクエストしていただいて、その中からピックアップして、当日会場のみなさんにお聞きいただくことになっています。

実際に使用する曲については、あさっての「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30-」で発表します。まだリクエストは間に合いますので、どんどんおよせください。また、この後結婚を考えているカップルのみなさんは、ぜひ12日のウエディングフェスタにお越しください。模擬披露宴以外にも様々なお楽しみがありますので、宜しくお願いします。

私自身、模擬披露宴にお邪魔するのが久しぶりなので、どんな感じになるか、今から楽しみです。

takanobu827 11:57 am

あ、7月だ…

2009年7月3日

うっかり1ヶ月半更新をお休みしていました。えー、申し訳ないやら、情けないやら…。このブログを書くときに、IDとパスワードが必要になりますが、スカッと忘れてしまっていまして…、面目なしです。

さて、2009年も後半に入りました。今年前半は、どうでしたか?私今井は、ちょっと太ったようです。体重計に乗っていないので、正確な数値は不明ですが、ある方から、「太ったんじゃない?」と言われて、ちょっとこれはまずいなぁと思っています。ここ最近、暴飲暴食はそんなにないのですが、夜遅くご飯を食べる機会が増えてきていて、これが原因なのかな、と感じています。仕事が遅くなることがあるのが要因ですが、ちょっと気をつけないと、体のキレが悪くなりそうです。

takanobu827 11:40 am