ブログトップページはコチラ

総曲輪コレクション2017

2017年9月21日

北陸最大級のファッションショー!

総曲輪コレクション2017が9月18日に行われました♪

IMG_8402

台風が心配でしたが県内は夜のうちに過ぎ去ったようで、当日は快晴!

RADIOJAM生放送のため、途中まででしたが司会として参加しました♪

IMG_8404

池端忍さん、Tomomiさん、BBTの南條アナ、岡部アナと^^

衣装はブルーコムブルーです☆

ファッションショーとっても華やかでした^^キッズモデルも堂々とランウェイを歩いてましたよ~!

わたしはブライダルショーのドレス紹介やステージでの進行を担当したのですが、どれも素敵だったな~。

蜷川実花さんのコレクションのドレスと打掛はビビッドな色使いで艶やかでしたよ♪女子の憧れです~。

ステージでは、小栗旬さんのモノマネでおなじみの「おばたのお兄さん」ともご一緒しました。生まーきの♪聞けて大興奮でした笑

ファッションショーのほか、タレントの菊池亜美さんのトークショー、GraceJETSのチアダンスショー、富山市出身のパリコレモデル山崎俊さんが総曲輪コレクション初登場など盛りだくさんの内容でした!!

バタバタであんまり写真撮れなかったのですが・・・BBT南條アナと^^

IMG_8406

IMG_8407

horiike 12:50 pm