ブログトップページはコチラ

エコトレッキング

2017年8月3日

コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJI
エコトレッキングのレポートです。

IMG_7817

精進口登山道3合目から奥庭(5合目付近)を目指して歩いていきます。

IMG_7821

わたしたちの班は、富士山クラブの”くわ”さんがガイドしてくれました♪

IMG_7820

IMG_7822

IMG_7829

IMG_7825

足元を見るとコケやキノコ。自然が広がっています^^

IMG_7827

IMG_7823

途中で野口健さんとの記念撮影!

k-231

IMG_7833

奥庭まであと少し!!

k-248

IMG_7842

お疲れ様でした!

今年も天候に恵まれてよかった~。
このトレッキングコースは、倒木をくぐったり跨いだりしながら、自然を体感できるんです。
こまめに水分をとりながら、途中ふらつきながらも(笑)無事にゴールまでたどり着けて一安心です^^;
富士山のA面B面を自分の目で、足で体感する充実した2日間でした!

IMG_7843

富山から参加の賢和さん&花瑛さんもお疲れ様でした!
お二人にとっても良い思い出になっていますように^^

horiike 3:19 pm