ブログトップページはコチラ

チックタック♪

2017年4月10日

4月12日にメジャーデビューするNGT48の、長谷川玲奈さんと角ゆりあさんがFMとやまにお見えになりました~!

IMG_7104

実は私、新潟に住んでいた頃にNGT48劇場で公演を見たことがあるのです…!

かわいい女の子たちが一生懸命に歌い、踊る姿に泣きそうになりました(;;)

新潟に48グループが誕生?!劇場は万代?!など、NGTに関する一つ一つのニュースに驚いたり、楽しみにしていたわけですが、彼女たちがついにメジャーデビュー…。

公演での感動を思い出してうるっとしそうです。

デビュー曲「青春時計」は、いままでの48グループにはなかった雰囲気の楽曲です!

センターは富山出身の中井りかちゃん♪

MV撮影地は万代で、何度も行ったことがある場所なので懐かしく思いました^^

富山でもぜひイベントを~お待ちしてます♪

IMG_7105

horiike 4:40 pm