ブログトップページはコチラ

2016ラストPな話

2016年12月30日

今年最後の「ここだけのPな話」更新です。

3月にFMとやまに入社して10か月。

本当に濃い1年になりました。

大好きな富山でアナウンサーになることができて、念願の富山生活がスタート。

4月からはRADIOJAMの月・火担当がはじまりました。

夕方のリクエスト番組初挑戦でどきどきでしたが、みなさんから届くたくさんのメッセージで番組をお届けすることができました!

来年もよろしくお願いしますね^^♪

音楽も今まで以上にたくさん聞いた1年でしたね~。

ライブでは、オーバードホールで倖田來未さん、県民会館で大原櫻子さん、新川文化ホールで山中千尋さん。

来年はもっと生の音楽も聞きに行きたいです♪

イベントにもたくさんお邪魔しました~GOGOプレゼントキャラバン、イベントの司会など。

司会はもっと上手になりたいな…^^;

富士山やテニスなど盛りだくさんだったな~。
i-164

g-029

img_7613

img_6471

2016年、FMとやまには途中から登場しましたが、大変お世話になりました!

このあとニュースを読んで仕事納め。

来年は1月2日(月)午後4時から、いつものようにRADIOJAM生放送があります!聞いてくださいね~^^

それではみなさん、良いお年を☆

horiike 6:00 pm