ブログトップページはコチラ

321特番!

2022年3月31日

ちょっと日が経ってしまいましたが、、、3/21(月)アーバンスタジオから「3・2・1 富山でGO!GO!スペシャル」をお送りしました!

番組では水梨子アナの市電レポや開業したばかりのマルートの情報をお届けしました。

リスナーさんからもメッセージをたくさんいただきありがとうございました!

IMG_1673

放送当日、開店待ちして買ったゴンチャです♪

IMG_1674

こちらは放送中、「放生若狭屋 マルートファクトリー」の、KARINTO MANJUを食リポしている今井アナ!通常の3分の1サイズで食べ歩きにいいですね♪今井アナは30個いける!って言ってたよ^^

IMG_1680

そしてスペシャルゲストとして出演していただいたのがパークマンサーさん!!

IMG_1707

「学校へ行こう!」を見て育った世代なので大スターにお会いできて感激でした!

またいつかお仕事ご一緒できますように!

horiike 10:19 am