ブログトップページはコチラ

新年度にむけて!

2022年3月14日

新年度にむけて色々と片付けをはじめました。

片付け苦手なので「年末」とか「年度末」とか、何かしらの区切りがないとなかなか手が付けられないのです。「衣替え」も片付けチャンスかな^^;

衣装持ちなので家のクローゼットには大量の服たちが・・・

今回はなかなか捨てられなかった服を手放すことにしました。

IMG_1290

写ってないけどスカートと一緒のベージュのセットアップです。スーツを新調したので手放すことに。

アナウンサー受験で全国を一緒に飛び回ってくれた思い出のスーツ。

これを着て佐渡のケーブルテレビにも出ていたなぁ・・・としみじみしましたが、お別れすることに。

新年度はすっきりしたクローゼットで!そして服を買いすぎないように頑張ります><

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

いよいよ来週です!特別番組「3・2・1 富山でGO!GO!スペシャル」!!

富山駅南北接続、FMとやま「アーバンスタジオ」オープン2周年を記念して、

3月21日(月・祝)11:30~12:55 アーバンスタジオから生放送でお届けします!

スタジオゲストはパークマンサーさん!!私と同年代の皆さんにとって大大大スターですよね・・・!

ついに来週お会いできるのでとっても楽しみです♪

メッセージも募集中です!よろしくお願いします♪

特別番組「3・2・1 富山でGO!GO!スペシャル」

horiike 10:15 am