ブログトップページはコチラ

3/4(水)放送 住まいの窓口

2020年3月4日

「grace」毎月第1水曜日15:20頃、『塩谷建設グループ 住まいの窓口』をお送りしています。

今回は、塩谷建設 住宅事業部の竹下さんにお話をうかがいました!

仕事の面や学校においても一つの区切りの季節でもある3月。

次の年こそ新しい家をとお考えの方にとっても大事な月になります。

家づくりのきっかけの一つに、塩谷建設では実際に住まわれるお家を見られるイベント「完成見学会」を開催いたします!

家の広さのボリューム、生活動線などを実際に見て体感することができます。

キッチンからお子さんの姿を見ることが出来たり、夜には晩酌もできるプライベート空間にもなるスキップフロアや、2階の子供部屋にはハンモックがかけられるように梁が見えていたりと見どころもたくさんあります♪

3月20日(金)~22(日)までの3日間、開催時間は10:00~17:00です。

場所は射水市の中村ガーデンの中です。詳しい場所については事前に塩谷建設までご連絡ください。

事前予約をしていただいた方にはプレゼントもあります!

予約・お問い合わせは塩谷建設 住宅事業部まで℡0766-53-5974

塩谷建設株式会社 https://www.shiotani.co.jp/

horiike 3:31 pm