ブログトップページはコチラ

2/5(水)放送 住まいの窓口

2020年2月5日

「grace」毎月第1水曜日15:20頃、『塩谷建設グループ 住まいの窓口』をお送りしています。

今回は、ピタットハウス富山駅北口店 課長 林さんにお話をうかがいました。

進学や就職で人が動く時期、物件を探すときのポイントを教えていただきました!

物件を探すとき、新築や築年数にばかり気をとられて、間取りや日当たりを見落とす方が多いそうです。

築年数も大事ですが、自分の目で物件を見て確かめることが重要です!

たとえば、朝昼晩の雰囲気、周辺環境も見ておいたほうがいいポイントです。データだけではわからないこともあります。

そして、進学先・就職先が決まっていたら、物件探しは早めに動いたほうがいいです!!

ピタットハウスには全国のネットワークがあるので、富山にいながら物件やその土地の相場など県外の情報を探すことができます♪

そして、ピタットハウスでは、マンション・お家をお持ちの方の、売りたい・貸したいというご相談にも対応しています。

無料のFAX査定もできます!まずはご相談ください。

ピタットハウス富山駅北口店 https://www.pitat.com/shopDetail/toyamaekikitaguchi.html
塩谷建設株式会社 https://www.shiotani.co.jp/

horiike 3:30 pm