ブログトップページはコチラ

野菜をもう一皿!食べよう!

2019年8月29日

8月31日は“や・さ・い”の日!

富山県では「野菜をもう1皿!食べようキャンペーン」を行っています。

1日で必要な野菜の量は「350g」ってご存知でしたか?

実は、普段食べている量だと70g不足していると言われています。

70gというのは、きゅうり1本、ナス1本、ピーマン2個、トマトだと半分。

これくらいの量を意識して多めに食べていただきたいです!

富山県内の協力店では、店頭での野菜摂取に関わる普及啓発、イベントなどを実施しています!野菜を積極的に食べて健康に♪

IMG_3852

IMG_3854

IMG_3857

野菜をもう一皿!食べようキャンペーン

horiike 3:09 pm

8/7(水)放送 住まいの窓口

2019年8月7日

「grace」毎月第1水曜日15:20頃、『塩谷建設グループ 住まいの窓口』をお送りしています。

今回は大成ハウジング加越の中沖さんのご出演でした!

コンクリート住宅パルコンの音に対する強さについてのお話でした。

パルコンのオーナー様からお聞きするお話の中でも特に多いのが「パルコンは本当に静かだ」という感想だそうです。

一般的に遮音性能というのは重く、高密度なものほど優れています。

パルコンの外壁の遮音性能はとても高く、電車の音がレンジフードファンの音程度まで抑えることができるほど!

この遮音性能を鉄骨などでよく使われるALC板でもとめると67cmの厚さが必要になります・・・これでは居住空間がかなり狭くなってしまいますよね。

パルコン板なら標準仕様の14cmで済みます!!安心です^^

パルコンでは、その高い遮音性能でホームシアターなどが本格的に楽しめます。

楽器の教室をしているパルコンオーナー様もいらっしゃいます!

お気に入りの映画や音楽、そして音楽を心行くまでお楽しみいただけるのも、パルコンの魅力ですよね。

実際に、パルコン展示場でご体感ください!

富山の展示場は・・・富山市太郎丸西町1-2-3

高岡の展示場は・・・高岡市石瀬75-1

8月11日~16日はお休みとなります。

見学について詳しくは℡0120-203-428までお問い合わせください。

大成ハウジング加越 http://www.taisei-ht.co.jp/

塩谷建設株式会社 http://www.shiotani.co.jp/

horiike 3:27 pm