ブログトップページはコチラ

9/5(水)放送 大成ハウジング加越

2018年9月5日

grace、毎月第1水曜日15:20頃、大成ハウジング加越の魅力をお伝えしています。

今回は大成ハウジング加越の中沖さんに、9月22日(土)~24日(月)に高岡市石瀬で行われる合同展示会についてお話をうかがいました。

石瀬といえば・・・パルコンの展示場があります!

コンクリート打ち放しで、2階にミニキッチンがあったり、おしゃれで機能的なお家です^^

今回は、パルコンに加えて『アールプラスハウス』が登場です!!

『アールプラスハウス』は、塩谷建設グループ初の木造!アールパネルという猛暑や大雪でもエアコン1台でも住みやすいパネルを使っていて、高気密、高断熱、高耐震が特徴です。

『アールプラスハウス』は「建築家とつくる家」というコンセプトで、全国の建築家とマッチングしてお家を作っていきます。富山に住んでいながら、沖縄の建築家とマッチング、ということも!

石瀬に登場する『アールプラスハウス』のお家のコンセプトは「ウラオモテの家」とのこと。

どんなお家なのでしょう?!展示会の頃に完成です!

2棟見比べることができる絶好の機会です!ぜひ合同展示会へ♪

大成ハウジング加越 0120-203-428 http://www.taisei-ht.co.jp/

horiike 3:37 pm