ブログトップページはコチラ

あぐりずむ

2018年5月10日

先月の話題ですが・・・4月19日(木)放送の『あぐりずむ』ニッポンおむすび便りに出演させていただきました!

「全国ご当地食材×おむすび」コーナーで紹介したのは・・・

IMG_0349

白とろろおむすび!!

川瀬良子さんには、まんまるに握っていただきました♪

白とろろのまろやかな味はもちろん、このふわふわフォルムのインスタ映えっぷりも大好きなポイントです。

ニッポンおむすび便りホームページのオンエアレポートでも紹介されています♪

聞いてくださったみなさん、ありがとうございます^^

そして!

今週、またまた出演させていただくことになりました♪

5月12日(土)9:30~9:50あぐりずむ WEEKENDです!

IMG_0430

JA氷見市女性部の、コンニャクイモの栽培や加工の取り組みを取材しました♪聞いてくださいねー!

horiike 3:24 pm

5/2(水)放送 大成ハウジング加越

2018年5月2日

grace、毎月第1水曜日15:20頃、大成ハウジング加越の魅力をお伝えしています。

今日は「パルコンユアスタイル」について、大成ハウジング加越の中沖さんにお話をうかがいました。

通常、コンクリート住宅のパルコンは注文住宅ですが、今回ご紹介いただいた「パルコンユアスタイル」は規格型。

・・・ってことは、間取りなども決まっていて自由度が低いのでは・・・と思ったら!

ユアスタイルは間取りが50プランある上に様々な要望にもこたえてくれるそうです!

インナーガレージがあるプランもあったり、間口が狭い敷地にはスマートプランがおすすめ♪

外観も3パターンから選べます。どれもおしゃれで迷いますね・・・!

この「パルコンユアスタイル」について、パルコンとやま展示場で5月23日まで相談会を開催中です。

一級建築士やファイナンシャルプランナーも相談にのってくれるそうですよ^^

相談会は予約制で、GWも対応しています。お電話でご予約ください。0120-203-428です!

IMG_0363

大成ハウジング加越 http://www.taisei-ht.co.jp/

horiike 3:30 pm