ブログトップページはコチラ

真白の恋

2017年2月15日

2月11日、映画「真白の恋」初日舞台挨拶の司会をしました!

富山出身の坂本欣弘監督の初監督作品。

射水市を中心に富山で撮影された、オール富山ロケ映画です。

軽度の知的障害のある主人公、真白の、生まれて初めての恋と、真白を応援する人、心配する家族、そのなかで真白が何を感じ、どう成長していくかを描いています。

撮影が行われたのは、およそ2年前。

満を持しての公開となりました!

今回司会をするにあたって、実は数回「真白の恋」を見たのですが、見るたびに違う見方ができるというか。

真白の初恋がテーマになっていますが、真白の周りの人の、真白への「愛」がひしひしと伝わるんですよね。

みんなが真白を愛しているが故に少しずつ拗れていくのがなんとも切ない。

でも見終わった後は「すっ」とした、晴れやかな気持ちになれます。

そして真白ちゃんがなんといってもかわいい!

表情や仕草、言葉だったり、衣装にも注目です。

舞台挨拶では、高岡会場・富山会場ともに満席でした!

富山会場ではプチハプニングもあったりしましたが^^;みなさんに助けていただき、無事終えることができました。

ちなみに富山は先行上映ということで、続々と全国での上映が決まっています。

「真白の恋」の輪がどんどん広がっていきそうです^^

IMG_6675
主演の佐藤みゆきさんと♪

IMG_6680
真白のお母さん、山口詩史さん&真白のお兄ちゃん、杉浦文紀さんと!

こちらはコラボ商品、「かりんとう凛や」の「真白のかりんとうまんじゅう」♪

IMG_6673

IMG_6674

初恋の甘酸っぱいレモン味!まっしろパウダーがかかっています☆

真白の恋 http://mashironokoi.com/

horiike 2:55 pm