ブログトップページはコチラ

GoGoプレゼントキャラバンinイオンモール高岡

2016年7月11日

7月10日(日)FMとやまGoGoプレゼントキャラバンが行われました~!

会場はイオンモール高岡1階セントラルコートでした。

会場にはネッツトヨタ富山の車がムラサキスポーツとコラボしてビーチスタイルを演出♪

この日は、ムラサキスポーツ プレゼンツ ビキニファッションショーも開催されました。

ファッションショーには6名のモデルが登場(写真は残念ながらありません><)

どれも素敵だったな~…

しばらくビキニ買ってないので、流行こんなに変わっていたの?!と驚きました。

ちょっと前まで、ビキニといえば「とにかく盛る!!!!!」というイメージだったのですが(笑)

クロップドホルターだったり、胸元をそんなに露出しない・ヘルシーなビキニがたくさんあったのが印象的でした。

ボタニカル柄やリゾート風も今っぽくてかっこよかった~^^ビーチに合いますね!

ショーの後に行われたGoGoプレゼントキャラバンでは初めに、各回女性限定で2名様に、ムラサキスポーツから最新のビキニをプレゼント!!!

こちらはジャンケン大会でプレゼントということで、ムラサキスポーツの若林さんとジャンケン。

最後まで勝ち残ってビキニをゲットした幸運なみなさん…ほんとに羨ましい!!

たくさん着て、この夏のビーチを楽しんでくださいね♪

そのあとは各回50名様にFMとやまRADIOJAM特製のマフラータオルをプレゼントいたしました!

ぐるっと首元に巻くのに便利なタオルです。みなさんありがとうございました^^

IMG_5126
ムラサキスポーツ若林さんと^^
衣装はこんな感じでした♪
サーフブランド「ビラボン」のジャンプスーツに、パーム柄スリッポンを合わせた全身ムラスポコーデです!

horiike 12:59 pm