ブログトップページはコチラ

GoGoプレゼントキャラバンinイオンモール高岡

2016年7月11日

7月10日(日)FMとやまGoGoプレゼントキャラバンが行われました~!

会場はイオンモール高岡1階セントラルコートでした。

会場にはネッツトヨタ富山の車がムラサキスポーツとコラボしてビーチスタイルを演出♪

この日は、ムラサキスポーツ プレゼンツ ビキニファッションショーも開催されました。

ファッションショーには6名のモデルが登場(写真は残念ながらありません><)

どれも素敵だったな~…

しばらくビキニ買ってないので、流行こんなに変わっていたの?!と驚きました。

ちょっと前まで、ビキニといえば「とにかく盛る!!!!!」というイメージだったのですが(笑)

クロップドホルターだったり、胸元をそんなに露出しない・ヘルシーなビキニがたくさんあったのが印象的でした。

ボタニカル柄やリゾート風も今っぽくてかっこよかった~^^ビーチに合いますね!

ショーの後に行われたGoGoプレゼントキャラバンでは初めに、各回女性限定で2名様に、ムラサキスポーツから最新のビキニをプレゼント!!!

こちらはジャンケン大会でプレゼントということで、ムラサキスポーツの若林さんとジャンケン。

最後まで勝ち残ってビキニをゲットした幸運なみなさん…ほんとに羨ましい!!

たくさん着て、この夏のビーチを楽しんでくださいね♪

そのあとは各回50名様にFMとやまRADIOJAM特製のマフラータオルをプレゼントいたしました!

ぐるっと首元に巻くのに便利なタオルです。みなさんありがとうございました^^

IMG_5126
ムラサキスポーツ若林さんと^^
衣装はこんな感じでした♪
サーフブランド「ビラボン」のジャンプスーツに、パーム柄スリッポンを合わせた全身ムラスポコーデです!

horiike 12:59 pm

日曜日は…

2016年7月7日

イオンモール高岡に集合~!(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

夏だ!海だ!!ムラサキだー!!!

7月10日(日)ムラサキスポーツ プレゼンツ ビキニファッションショー開催です♪

ムラサキスポーツの最新ビキニ、女の子が絶対欲しい素敵なアイテム目白押し!

昨日のRADIOJAMに私もお邪魔させていただいて、タナベさんと一緒にムラサキスポーツの若林さんにお話をうかがいました♪

昨日はスタジオに2着ビキニを持ってきてくださったのですが、どっちもかわいい!!!

ファッションショー当日はかわいい・かっこいい・ステキなビキニがたくさん見ることができますよ~!たのしみ!!

そして!!!

FMとやま GOGOプレゼントキャラバンも開催します☆^(o≧▽゚)o

当日は、わたし堀池真緒と会場でジャンケンをして、見事勝利した方に、RADIOJAM特製タオルをプレゼントします^^

みなさん遊びにきてくださいね~!

くわしくはFMとやまインフォメーションをチェックしてくださいね!

今日は、当日に着る衣装を決めてきました!

全身ムラサキスポーツさんコーディネートです♪

これで私もサマーガール!!ヾ(@°▽°@)ノ

どんな衣装か…当日をお楽しみに♪

IMG_5121

horiike 3:11 pm

GoGoプレゼントキャラバンinタツミ石油 大沢野SS

2016年6月13日

6月11日(土)は、GoGoプレゼントキャラバンでした♪
gogo0611

今回は55周年キャンペーン開催中のタツミ石油 大沢野SSで開催しました~^^
プレゼントは前回と同じく、FMとやまオリジナルレジャーシートでした!
レジャーに最適で、しかも車のサンシェードとしてもお使いいただけます^^
これから車の中が暑くなる季節ですからね>< ぜひご活用ください^^

ラジオを聞いて会いに来てくださったリスナーさんもたくさんいらっしゃいました!
この日は最高気温が30℃近くまで上がり、むしむしして暑かったのですが、お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました!

次回のGoGoプレゼントキャラバンでも、お会いできるのを楽しみにしています^^
gogo06112

horiike 12:19 pm

GoGoプレゼントキャラバンin南海部品富山店

2016年4月29日

4月29日はFMとやまGoGoプレゼントキャラバン!
富山市掛尾交差点そばにある、南海部品富山店にお邪魔しました!
わたしのデビューキャラバンでした~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
IMG_4640

この日先着100名様にプレゼントしたのは「FMとやまオリジナルレジャーシート」!!
レジャーのお供に最適な、非売品のオリジナルレジャーシートです♪
0429

午後1時から店内でキャラバンスタート!
たくさんのリスナーさんにお越しいただきました!
1時間で配布終了!ありがとうございましたo(*^▽^*)o
IMG_4642

その後は「気ままプラン」にリポート出演しました♪
バイク用品のお得情報をお届けしましたよ~
IMG_4641
レーシングドライバーの中山真太郎さんが5月15日に、おわらサーキットで開催される北陸バイクフェスティバルのPRで来店していました!
中山さんが乗っているのは北陸新幹線カラーのバイク!
ヘルメットは、石川県の公式マスコット「ひゃくまんさん」デザインです♪
気ままプラン内の中継では中山さんへのインタビューもお届けしました!
バイクの魅力の一つとして、風を感じて自然の中で走るのが気持ちいいとお話いただきましたが…いいなあ~!!バイクの免許取りたいっ((o(>▽<)o))
IMG_4638

4月29日、30日の2日間、南海部品富山店ではバイク用品の人気メーカー大集合のメーカーイベント開催!
バイクファンのみなさん!お見逃しなく(*^-゚)v
南海部品富山店http://www.nankaitoyama.com/

horiike 5:44 pm