ブログトップページはコチラ

女子会にいれてくれてありがとう

2011年6月21日

「女子」会に入れていただいただけでも感激ですが・・・(年齢的に)

私まできれいな浴衣を着せてもらって・・・しっかりメイクもしてもらって・・・この仕事について本当に良かった! つるぎ恋月様 秋吉屋さま MUCメイクスタジオ様 ありがとうございました。

また、ご参加の皆様 ハードなスケジュールにもかかわらず不平不満ももらさず参加してくださってありがとうございました。すてきなLADYばかりで本当に楽しい会でした。

詳しくはFMとやまのインフォーメーションと、UPされた気ままプランのブログをごらんください。むりやり女子力を上げてもらった私と吉本さんもみられることと思います。女子であった事を思い出させていただいたメモリアルな一日の様子が掲載される予定です。

次は・・・男性の肉食化計画ってのはどうでしょうか?

namiko 6:56 pm