ブログトップページはコチラ

ありがとうございました

2010年2月9日

あけました。おめでとうございました。今年は雪も多く閉口しながらも心の中には熱い思いが・・・そして、二月になりもえつきました。

おかげさまで今年も朗読会を開催していただいたところたくさんの皆様にご来場いただき本当にありがとうございました。毎年苦悩しなんとか当日を過ごしているわけですが、今年は数日前から変調が・・・夜中にのぼせて目が覚める・・・こ、これは、更年期障害ではないかと・・・うーん、いよいよかと覚悟しておりました。そして、リハーサル最中なども突然ののぼせ・・・おばさんになって数年来るべきものが来たという感じです。でね、朗読会が終わった日から、全くそれがなくなりましたの。すっきりと・・・夜も目覚めることなく、そして、普段の仕事中もなくなったのでした。私のことを心臓に毛が生えていると思っていらっしゃる皆様、わたくしってこんなに弱いんですのよ・・・ですから、どんな失敗があってもお許しくださいね。

朗読会の後の言いわけにしてはあまりにも稚拙かもしれない。日々、努力。

今年の漢字は豊かな色と書いて「艶」と思っていたのですが、朗読会が終わってやはり滑舌」に変えようかと思います。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。そして・・・

namiko 4:56 pm