ブログトップページはコチラ

趣味は?特技は?

2009年4月23日

趣味は?と聞かれると・・・困る。人にはイメージというものもある。さらに、その時の状況というものもある。

たとえば、小学生のころから編み物をしているのだが・・・いまどき編み物ってあまりはやってないし・・・冬以外はなんだか暑苦しい・・・それに、なにより似合わないといわれる。

次に、ここのところ、お茶を楽しんでいたのだが、2月に膝を痛めてから、座る立つに痛みを伴うため、お茶の先生にもご無沙汰をしてしまっている。年をとってからのねん挫は治りが悪い・・・

特技となると、もっと始末が悪い。まさか、特技「生放送」と書くわけにもいかない。「てきとうな家事」というのも家人にはばれていても、公表するものでもない。なんだろう・・・なんだろう・・・芸のない女だ・・・

namiko 9:19 pm