ブログトップページはコチラ

真昼のカラオケ

2008年3月21日

家にいる高校生があんまり暇なもんだから、カラオケでも行こうって言うので・・・久しぶりに真昼のカラオケ大会に行ってきました。ちょうどストレス解消したいと思っていたのでちょうどいいかと。(3月10日のブログを読んでください)

2人で3時間コース!ひとりが歌えばひとりが予約!休むまもなく3時間!!!

全36曲!石川さゆりからマイケルボルトンまで私が歌った18曲!!!まだまだ、わかいもんには負けられない。90点オーバー4曲!!!勝った!!!

帰るころには、のどはがらがら!!!でも大丈夫きたえてあるから・・・と、訳のわからないことを言いながら帰路に着きました。

カラオケは飲んでないときに限る!!声がとっても出しやすいことがわかりました。

紋ちゃん!!!くせになりそぉよ!!!

namiko 1:49 am