ブログトップページはコチラ

美白ぱっくってどんなの?

2007年8月20日

暑い日が続いております。ダメージはきっといろんなところに・・・と思うとつらくなるのですが、なんといってもお肌!もともと、色が黒いのでいまさら美白ったって笑われそうですが、美肌・保湿といわれて黙っているわけにはいきませんぞと・・・・

ということで、タラソピアのフェイスエステ美白パックに行ってきました。今回は水着にならなくてもよくて、時間も短いので気軽に体験できそう・・・と思っていましたがちゃんとリラックスゾーン使用のバスローブを受付で渡されにんまり・・・なんだか・・・ぷちセ・レ・ブ

で、メイクを落として横たわるとイオンブラシでもってさらにお肌のクレンジング!あら・なんか・初めての感触細かい細かい泡が私の顔を包んでいく・・・でだ、ぬっちまって、ぬっちまって!!!

写真を今度アップします。夏の夜にお試しください・・・

さーて、その後の私といえばしっとり・うっとり夏のお肌は潤いが少なくなっています。紫外線からいじめられ、室内では冷房に乾かされ・・・短時間のエステは心にもお顔も潤してくれました。さーて秋こそ勝負だ!!!!(何の?)

namiko 11:12 pm