ブログトップページはコチラ

ストライクゾーン

2007年6月26日

久しぶりに書き込んでみます。パートナーが変わりあっという間に3ヶ月。まあいわば出戻りの紋ちゃんですので、久しぶりの感覚といえば久しぶりの感覚なのですが・・・どこかで覚えが・・・お母さん・・・実際、彼女よりも彼女の両親のほうが歳が近い・・・彼女の弟は娘のストライクゾーンに入る・・・ってことは彼女のお父さんは私のストライクゾーンに入る・・・?実際ストライクゾーンのおもいっきり広い私ですので・・・でも、以前会社にいたM内さんに「廣川さんはストライクゾーンは思いっきり広いですがど真ん中しか打たないですよね」って言われました。長いこと打ってないのでわかりませんが、それよりも私の体が思いっきりでかいといわれたような気がしてやみません。

と、今年も冬の間にいっぱいため込んでひとまわりまた、大きくなりました。噂のビリーは20分で挫折しました。大きくなったままでは二度と打つことができなくなるどころか、誰もボールすら投げてくれなくなりそうなので、何とかせねば・・・って 年甲斐もなくまだ打つつもりでいます。

いくつになっても恋はしていたいもの・・・

ちなみにお気に入りは ジャック・スパロー様 と ヒュー・グラント様 さらに 佐藤浩一様

みんなちがって みんないい

namiko 1:27 am