ブログトップページはコチラ

春色ピンク、豚色ピンク

2007年2月27日

気まま以外のお仕事もさせていただいておりますのでテレビに出るという無謀なことも時々ありますが、先日お友達から「奈美ちゃん。ピンクはやめなさい!ピンクは太って見えるから・・・」とご指摘をよくいただきました。太って見えるのではなく太っているのです。でも、若いときに黒ばかり着ていたこともあって、最近ピンク大好きなんです。特に豚の肌色ってやさしく穏やかないい色ですよね。そのまんまじゃん!っていわないでください。また、一部には年をとったから赤い色に近づいている・・・と、これは否定できませんが・・・要は、やせりゃいいんでしょ!

とはいうものの結局のところ2週間前にはじめようと思っていた運動はまだ、始まっていないどころか、スポーツウエアも購入していません!

意思薄弱な私に豚色ピンクはやさしく微笑んでくれているように思います。

namiko 8:40 pm