ブログトップページはコチラ

きれいになりたい

2007年2月20日

きれいになりたいと思うのは一体いくつ位まででしょうか?若いときよりもむしろ、30台の後半ぐらいからそういう意識が強くなったと思うのは、若さがなくなっていくのを実感しているからでしょうか?番組のコーナーでも悠紀子のビューティビューティはただただ、実践あるのみ!毎回悠紀子さんがどんな変わった提案をしてくれるのかとても楽しみにしています。と、いうことできまぷツアーに参加いたしましたが、メイクってする人によってこんなに代わるものなのですね。土台は変わらなくてもテクによってはがんばれるかも・・・と、思って、家で何度かやってみましたがなかなかうまくいかない!金森さーん助けて!

それから、お料理の清水先生は同級生の妹さんでとってもチャーミングな先生!春ごろ新しいお店を出店予定ということで楽しみです。

少しだけ、少しだけおいしいものを頂けばよいのです・・・

namiko 8:19 pm