ブログトップページはコチラ

女志道でました。

2010年6月14日

最初は、おとなしくしていようと思ったのに・・・

素顔の私はとても、静かな大人のイメージにしようと思ってたのに・・・

話し始めたら・・・とまらんかったぁ・・・サガ・・・でしょうか?

でも本音たっぷりの放談。ゲストでなければ出来ないことかもしれません。普段は・・?ってあなたそりゃ、放談は放談ですがちょっと遠慮が・・・ではなく、皆さんのご意見にあーだ、こーだ言ってることが多いかと。貴重な体験をさせてくれた上野さん、ディレクターのI川さんありがとうございました。さあ、次はグレースにでも出してもらおうか?

namiko 10:03 pm

大人の遠足

2010年6月3日

先日、大人の遠足に行ってきました。普段の行いは良いほうなのでもちろん晴れ!バスに乗って行くのは久しぶりで前日なかなか眠れないほどでした。目的地は、三笑楽酒造、五箇山の酒蔵です。酒蔵見学もお目当ての一つだったのですが、はじまっちゃったら、すっかり忘れて帰ってきました。飲んでもあまり変わらないといわれる私ですが、友人(高校からの)に電話をかけたらしく・・・(よく覚えてなかった)・・・2日後ぐらいに電話をいただき・・・「酔ってただろ!」と・・・

たまには酔うのもいいものです。しかも、おいしいお酒、旬の食べ物、楽しい語らい。お世話になった三笑楽さんには本当に感謝。そして盛り上げてくださった、ほかの蔵元の皆様、原さんにも感謝。

さあ、次はどこに行きましょうかね・・・原さん!

namiko 4:19 pm