ブログトップページはコチラ

あけました。おめでとうございます。

2009年1月21日

去年の最後のブログが風邪をひきました。で、今年がインフルエンザではじまるっつうのもひ弱な女性っぽくてすてき・・・いえいえ、番組お休みしてすみませんでした。どこでもらったのかインフルエンザ、決して嬉しくない流行りもの・・・予防接種のおかげで軽くすみました。さて、まもなく朗読会でして、その準備に追われております。今年は2部にニュースをしない・・・ってきめたんだぁ!それが、じゃ、なにすんのよ!!!ってことでして、今から思えば、ニュースの企画はとてもいい企画だったのね・・・少し 後悔・・・でも、がんばる!!!今年の2部は「へぇーっ」って思っていただけるよう努力いたします。

さて、そういえば新春早々の 「県民総リポーター化計画」たのしかったなぁ!いろんなお正月報告してくださってありがとうございました。さあ、そして、県民総コンペはどうなった?これは、とやまガラス工房と一緒にガラスを楽しみましょうって企画で、採用された方には、ガラス工房の野田館長が特別賞を下さるって・・・私も参加しよう・・・どんなことが、ガラスで出来るかな?どんなことができたらいいかな?楽しいかな?

ということで、皆さんからもアイデアを募集中です。もし、計画実行となればあやちゃんと一緒に私も参加してみんなで楽しみましょう!!素敵なアイデアメールで送ってね!

 

namiko 12:28 am