ブログトップページはコチラ

気ままな朗読会

2007年1月29日

何とか、無事朗読会が終わって今ほっとしています。アナウンサーという職業に就いて朗読会を開くということは私の長年の夢でもありました。来ていただいた方々に満足のいくものだったかどうかは自信がありませんが、今の私の精一杯のステージでした。お手伝いを頂いたスタッフの皆様はじめ朗読会を開きたいといった私のわがままをかなえてくださったFMとやまの皆様、そして、ご協賛いただいたスポンサーの皆様、有料にもかかわらずチケットを買って、時間を割いてきていただいた皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、赤ペンを用意して私のかむ回数を数えようとした皆様、残念でした。かみませんでした。危ういところ、発音が間違っていたところはあったかとは思いましたが、残念ながらかみませんでした。って・・・基本やろ・・・

そんなに、疲れたつもりはなかったのですがよる年波には勝つことはできません。でも、不思議とまたやりたい・・・舞台の魅力にとり憑かれてしまっています。ご協賛各社の皆様ぜひまた開かせてもらえないものでしょうか・・・?

ということで、裏話もいっぱいあるのですが・・・とりいそぎお礼まで

本当に皆様ありがとうございました。

namiko 10:51 pm

新年会・・・のあとで

2007年1月21日

番組の新年会をしました。また、いつものところで・・・内緒

いつも、おいしいお魚とお酒をありがとうございます。

そして、その後、私と悠紀子さんともう一人の美人女性スタッフとでこっそり2次会にも行きました。

そこで、昔のリスナーさんにあっちゃったりなんかして・・・私がまだ若かったころ・・・(今の悠紀子さんよりも・・・)そのとき彼は高校生だったのですが、実は私の結婚式に高校生ながら連名で電報をくれたというエピソードもあってもう、なつかしいったらありゃしない・・・

あら、大きくなって・・・といってしまった私はすっかりおばさん状態・・・ある意味、彼は会わないほうがよかったと感じているかもしれないと思うと心が痛みました。

 

namiko 9:00 am

朗読会只今準備中

2007年1月12日

一週間があっという間に過ぎていきます。

朗読会の準備でいっぱいいっぱいです。おかげさまでようやくめどがついてきたのですが、めどがつかないのが私たちの朗読・・・

む・むずかしい・・・ただでさえ、かみかみマンなのにおしゃかさまがおたたずみになったり、するものですからそれはそれは・・・(涙)

それ以上に、いつもは出演者を紹介する立場のほうなのですが今回は出演者ということで、いつも以上に緊張しております。

あら、緊張するの久しぶり・・・って、そんな・・・

4月になりますとアナウンサーになって20年目を迎えます。

そういった節目でもあり、今年は初心にかえって精進する年です。

まじめな私と悠紀子さんもエレガントかも・・・(爆)

namiko 9:00 am

あけましておめでとうございます。

2007年1月5日

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

番組の成り行き上一週間に一回はブログを更新すると宣言してしまった私ではございますが、はたして本当にそのようなことができるかどうか不安です。

一体皆さんはどのようなことを書いているのか・・・

ちょっとのぞいてみましょう・・・

なるほど、身近な話題・・・ヌマッチは格調高いね・・・親切な久ちゃん・・・あやちゃん写真変えたんだ・・・とその中に、燦然と輝く不幸な話・・・お正月に凶引くなんて・・・あれ、きのどくな・・・

そんな田島さんが大好きです!!!

 さて、明日はそんな田島さんとおしゃれしてニューイヤーズガラを見にオーバードホールに行きます。素敵な王子様を見つけに行こうとおもっています。ふふふ・・・無理だって・・・でも、少しだけ・・・コンサートの間だけでもセレブ気分をあじわいたいわぁん

 

namiko 6:45 pm