ブログトップページはコチラ

無線パーツ 秋の感謝祭!

2013/10/22 火曜日

もー いーくつ ねーるーとーーー おーしょーおーがーつー!
みなさま、年賀状をつくる準備はできていますか?

パソコン・プリンターは適度に動かしてあげないと動きにくくなることがあるそう。
「去年の年末以来動かしていないわ・・・」という方、
A4・1枚でも良いので印刷してみてくださいね~。

今日のサンレポとやまは、ぱそこん村富山店からお届けしました。
今度の日曜27日まで、秋の感謝祭開催中!
Windows8搭載のノートパソコン、無線プリント可能なプリンター、無線LANルーター、
セキュリティソフト、リカバリディスク作成、おまかせ訪問パックのお買い得6点セットが目玉!

そのほかタッチ対応の大容量・高速ノートパソコンや、
ビジネスなどで人気のWindows7搭載パソコンも、感謝祭価格!

大人気のタブレットも多数ご用意しています。

機械わからないわー・・・大丈夫かしら。。。。。。
と大きな大きな不安を抱いて向かった今回のサンレポ。

店長の森田一之さん、レポートにもご出演いただいたフロア長の川幡宏樹さんが
ド素人の私にもわかりやすいように丁寧に説明してくださって、一気に不安が吹っ飛びました!

ぱそこん村富山店、無線パーツ高岡店では、
「パソコンの調子が悪いな」「使い方がわからない」「メモリってどうやって取り付けるの?」
そんな疑問・質問・要望に応えてくれるサービスも!
来店&持ち込みだけでなく、出張修理・設定もしてくださるそうですよ!

パソコンでわからないことがあったら、ぱそこん村&無線パーツへ駆け込めーっ☆秋の感謝祭は27日まで!!!

——————————————-
無線パーツ株式会社 http://www.musenparts.co.jp/
ぱそこん村富山店 076-421-6822  定休日:毎週木曜
無線パーツ高岡店 0766-25-6822  定休日:毎週月・木曜
——————————————-

grace 16:59:57