ブログトップページはコチラ

10月10日のgrace

2013/10/10 木曜日

田島悠紀子です。

今日のgraceで発表したとおり、

『アシアナ航空富山就航20周年記念
 FMとやま「grace」韓国ビューティーツアー』

の第2弾を開催することになりました!

今回は、男性の方もご参加いただけますよー。

是非ご参加ください♪

詳しくは、私のブログ ゆきれぽ にアップしましたのでお読みください。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

今日はあっついねえ。と言いながら。(笑)

佐藤さん、いい表情です!

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 「grace」韓国・ビューティー・ツアー 第2弾について

またまたやります!ビューティー・ツアー!!

詳細&申し込みは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

写真はふざけているわけではなく(笑)、
ツボを押しているところです。
ここのツボを押して痛い場合は、
顔がこっているということなんですって。

私は、超痛かった!
マッサージしなきゃ。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。


grace 18:14:11