ブログトップページはコチラ

10月3日のgrace

2013/10/3 木曜日

田島悠紀子です。

午前中、富山競輪場ドリームスタジアムとやまへ
取材で行ってきました。

なんと明日から3日間、富山で初めて
ガールズ競輪が行われるんです。

今日はその練習が行われていました。

女性とはいえ、足の筋肉はやはり競輪選手。

たくましかった!!

でも、練習着はハートや水玉模様などのかわいい感じでした。

またヘルメットからのびる髪の毛が新鮮でした。

明日からいよいよレースが行われます。

私は明日、レースを見に行きます。

女性たちの競輪。
どんな戦いなんでしょうね。
楽しみです。

また、6日(日)は、「ファン感謝祭」が開催されます。

小石田純一氏トークショー他、
イベント盛りだくさん!

是非お出かけになってみてください。

詳しくは コチラ をご覧ください。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ

今、と~ってもお得なタイヤ&スタッドレスタイヤがあるそうです。
ただし数に限りがあるそうですので、お早めに!

どれくらいオトクなのか、直接店頭できいてね。

◎10月6日(日)に富山自動車学校で行われる
「セーフティフェスティバル」
にK-one TOYAMAも参加されるそうです。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 天然温泉 湯来楽のゆららな時間(天然温泉 湯来楽

出演:湯来楽 広報 相澤行廣さん

なんと、湯来楽に炭酸泉ができます!
その工事のため、10月21日~11月1日まで休館となるそうです。

11月2日にリニューアルオープン!
8周年祭を行うそうです。

オトクがいっぱいなんだとか。楽しみですね♪



★15:00頃 サンレポとやま

出演:吉本アナウンサー

フレッシュ会中古車フェアについて


grace 18:15:38