ブログトップページはコチラ

5月22日のgrace

2008/5/22 木曜日

たじまゆきこです。

昨日みつけた四つ葉のクローバーは、
ぶ厚いお花の辞典の中に入れてみました。
(ちなみにクローバーのページです♪)
dscf4830.JPG
でも、このまま忘れないようにしないと・・・。

それにしても今日は暑かったですねー。
私もいつもよりも大きめのペットボトルを飲んでいます。
dscf4828.JPG
750mlあります。(となりのお茶は500ml)
今日は、喉かわきません?
私は、喉だけじゃなく、お肌も乾いているような気がするわ。。。
そういえば、乾燥注意報が出ていましたね!
今夜はパックしようっと。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

佐藤さんからプレゼント!!
『ADVAN 30周年記念Tシャツ(Lサイズ・非売品)』
を1名の方にプレゼントします!!
dscf4827.JPG 
プレゼントを希望される方は、
郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて今日中にgraceまで送ってね。

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
VIDA富山店長 下田由隆さん

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。
今日は、ファーストホームズのHPをご紹介しました。

HP&ブログともに是非一度ご覧下さい♪

 

★15:30頃  「フロム46」

unosawasan.jpg
今週のゲストは、東京都(栃木県)出身 
龍谷富山高校アイスホッケー部 顧問 宇野澤 太一さん。

元気いっぱいの宇野澤先生。きっと生徒さんたちから人気があるんでしょうね〜!
放送の中で富山弁デビューされていましたが、
今度は、生徒さんたちの前で是非披露してください♪

来週のゲストは、茨城県出身 立山カルデラ砂防博物館
学芸員 飯田肇さんです。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください〜♪

grace 18:59:40