ブログトップページはコチラ

graceお礼対決!!

2013/6/25 火曜日

田島悠紀子です。

お礼対決!!

田島が勝ちました~!!

ありがとうございます。

今回の対決は、

以前、田中アナと吉本アナにキャラ弁を作っていただいたので・・・

(⇒ 詳しくはこちらのサイトをご覧ください)

そのお礼です。

今回、私たちは、クッキーを作りました。

先生に教えていただきながら。

高田先生ありがとうございました♪

作っているところ。

真剣な私。

洗い物中の今井アナ。

あらためて。

こちらが、今井アナのクッキー。

そして、こちらが、田島のクッキー。

実は、ほかにもこんなに作ってみました!

クッキー作り楽しかったです。

でも、味のバランスや焼き加減は、すべて先生がやってくださったのですが・・・。

今度は家で一人で作ってみます。

デコクッキー、思いのほか簡単に作れるので、
ぜひ、皆さんも作ってみてね!!

時々、また対決モノやってみようかな。

いいアイデアがあれ教えてね~。

grace 15:44:21