ブログトップページはコチラ

6月5日のgrace

2013/6/5 水曜日

田島悠紀子です。

昨日の本田選手のPKは、
見ているこちらもドキドキした~!
という話題をきっかけに、
今日は、みなさんの様々なドキドキメッセージが寄せられました。

ありがとうございます。

緊張感漂う日々は疲れちゃうけれど、
時々は、ほどよい緊張感も必要ですよね。

できれば、いい緊張感を味わいたいものです。

でも、嫌な緊張感でも、
乗り越えた時の喜びは大きいので、たまにはいいかな。(笑)

そのドキドキ感が一番味わえるのは、スポーツなのかもしれません。

スポーツをしている方も、見ている方も、
同じだけドキドキ感が味わえますしね。

来年のワールドカップは、
どんなドキドキが味わえるかな?

気持ちのいいドキドキが味わえますように。



★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店富山店オススメの本をご紹介。

出演:紀伊國屋書店富山店  橋本 裕司さん

●川柳シリーズ●

◎橋本さんの紹介文は コチラ

◎紀伊國屋書店富山店のイベント情報は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:20頃  「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー 代表取締役 松田英昭さん

●今日のアイテム●

『ぺティスミス』のパンツ

『ガイモ』のサンダル

いずれも高岡市のデュプレックスでお買い求めになれます。


grace 18:39:46