ブログトップページはコチラ

4月22日のgrace

2013/4/22 月曜日

いまいたかのぶです。
きのうは、富山県総合運動公園陸上競技場で、
カターレ富山 vs ガンバ大阪の試合が行われました。
12,000人を超える人たちがスタジアムに集結しました。
これだけの人たちがカターレのサポーターになれば、
チームにとっても心強いんだろうなと思いながら、会場を見ていました。
次回のカターレは、28日(日)16時から、県総合運動公園陸上競技場で、
東京ヴェルディ戦です。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

カターレは、ガンバ大阪にに0-4。勝利することはできませんでした。
グラウジーズは、大分に1勝1敗。東地区4位に順位を落としてしまいました。残り2試合です。
サンダーバーズは福井ミラクルエレファンツに1分け1敗。勝つことができませんでした。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「2013となみチューリップフェア」(となみチューリップフェア

明日から始まります。スタジオには、2012プリンセスチューリップの浜綾香さんにお越しいただきました。




★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 19:04:02