ブログトップページはコチラ

3月18日のgrace

2013/3/18 月曜日

いまいたかのぶです。
きょうは、WBC準決勝、プエルトリコ戦でしたが、日本敗れました。
予選の台湾戦を見ていた私としては、終盤の粘りを見せてほしかったのですが…、かないませんでした。
やはり3連覇は難しいものなんだなと感じました。
選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
このあとは、いよいよプロ野球ですね。
でも、その前に、Jリーグも、bjリーグも試合が行われていますので、そちらももちろんお見逃しなく。

では、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

富山グラウジーズは、東京サンレーヴスに1勝1敗、東カンファレンス4位です。この後終盤、1つでも順位を上にあげたいところです。
カターレはホーム開幕戦、愛媛に1-0で勝利。今度の日曜日もホーム戦なので、ホーム2連勝に期待。
アクアフェアリーズは、柏、GSSに快勝。9勝9敗でリーグ戦を終えました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
きょうは、常願寺川公園でお馬さんにご対面しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:42:39