ブログトップページはコチラ

3月13日のgrace

2013/3/13 水曜日

田島悠紀子です。

今井アナのバレンタインの仕返し・・・ならぬお返し。

いやあ、、、

まずかったー!!

お世辞にも決して美味しいとは言えないまずさでした。(笑)

中でもずば抜けてまずかったのは、

ニンニク!!!

もうねえ、ラップを外した瞬間から、臭うんですよ。

焼いたお肉につけたり、ラーメンにいれたりしたら美味しいであろう
ニンニクの香りが、

オレンジ色のマンゴープリンから漂っている…。

こんなに強烈な味は初めてです。

バレンタインデーvsホワイトデ対決は、今井アナの勝利です。
私とヨッシーは完敗です。

まあ、味は最高にまずかったけれど、でも楽しかったです!

今井アナ、ご馳走様でした。

そうそう。

今井アナは、あのあとコーヒーをご馳走してくれました。
優しい先輩です。(とフォローしてみる。笑)



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子おススメの本をご紹介。

●今日の本●
『沈黙の町で』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 「サンレポとやま」

出演:今井アナ、吉本アナ



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:富山県中央植物園 吉田めぐみさん

今日は「早春の植物」について

既に今は、梅、フクジュソウトウツバキなどが見ごろとなっているようです。

それから、このお花も。

めずらしいですねえ。

ヨウラクツツアナナスという植物です。

この機会に是非まぢかでご覧下さい。
英名 クイーンズ・ティアーズ(女王の涙)と言うそうです。


grace 21:49:53