ブログトップページはコチラ

5月24日のgrace

2007/5/24 木曜日

たじまゆきこです。

今日また一つ富山弁を覚えました。

「つんからつんから」

「つ」にアクセントを置くのですよね。
もうバッチリです(笑)
次は普通に使えるはず・・・!?

たくさんのダメダシありがとうございました(笑)。

それでは、今日のgraceです。
★13:43頃  「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA〉 
         出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤仁二郎さん
         
         6月10日に福井で開催される「2007Asoboo!」
         についてお話いただきました。

         それから、クーラーボックスとしても使える、
         スーパーマシンは、
         K-One TOYAMA で見ることができるそうですよ。
  
           

★14:15頃  「デリデリどっとこむ」〈デリデリドットコム
        *デリラー1分チャレンジ  
         「デザインオフィス ゴールズ 金村さん」        

       
★14:25頃  「ひまわりほーむの素敵なリフォームしませんか」〈ひまわりほーむ〉     
          出演:奥田常務
 
           東京研修の報告をしていただきました。
           なんと「リッツカールトン東京」に宿泊されたそうです。
           うらやましい・・・。
         
          ★リフォームについての質問は、
           フリーダイヤル 0120・79・8100まで。 
          

         
★15:14頃  「レコメンド!」
         今月は、作家「奥田英朗」さんをレコメンド!
         今日は『真夜中のマーチ』を紹介しました。

★15:30 「フロム46」
        今週のゲストは、神奈川県出身 ガラス作家
        高梨良子さんでした。
        
        高梨さんのガラスは、
        日常に溶け込むシンプルなものが中心なんだとか。
        私も拝見したことがありますが、
        シンプルだけど、華があって、色々な角度から眺めたくなります。
        高梨さんのガラスは、富山市のガラス工房にあります♪
        
   
        来週のゲストは、
        兵庫県出身、ヴァリエンテ富山選手 木場昌雄さんです。

それでは、素敵な週末を〜♪

grace 16:53:08