ブログトップページはコチラ

2月28日のgrace

2013/2/28 木曜日

田島悠紀子です。

今日は朝起きた時からお肉が食べたい!!
と思ってランチは焼き肉を食べてきました。

ラジオでも言いましたが、
最近、肉好きの肉食女子なんですよねえ。(笑)

ちょっと前は、あえて料理に入っているお肉をよけていたのに、
今では積極的に食べています。(笑)

一緒に焼き肉を食べに行ったディレクターからは、

「田島はエネルギッシュだもんな」

と言われてしまいました。

エネルギッシュだから肉を食べるのか。
それとも肉を食べるからエネルギッシュなのか。

まあいずれにせよ、今の私のブームは間違いなく、

お肉!

です。

昼にお肉を食べたばかりだけど、
夜も焼き肉でもいいなあ。(笑)

そういえば、某リスナーさんから、

焼き肉&エステを楽しむ「韓国ツアー」はどう?

とご提案をいただきました。

いいですねー。

行きたいですね!

韓国じゃないにしても、
富山で焼肉を食べる会でもいいかも。
いや、もうちょっとあたたかくなったらバーベキューをするのもいいかもね!

もし実現したら、みなさん参加してねー。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

「スーパーGT(岡山国際サーキット)」
のチケットをペア1組の方にプレゼント!!  

●2013 AUTOBACS SUPER GT Rd.1 『岡山GT300kmレース』●

 日時:4月6日(土)、7日(日)
 場所:岡山国際サーキット

◎詳細&ご応募はコチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

出演:ねむり屋 大郷卓也さん

s・

★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:山下尚久さん

今日は松田工務店の住宅展示場からのレポートでした。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は、ヨガの体の引き締め効果について

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。

 プチヨガも聴けますよ~。

 プチヨガ中は、ディレクターもヨガをしています。(笑)


grace 17:47:34