ブログトップページはコチラ

2月14日のgrace

2013/2/14 木曜日

田島悠紀子です。

ハッピーバレンタイン♪

今日のエンディングでご紹介した、

あるリスナーさんの

「逆チョコ法案・案」 (笑)。

いいかも!

例えば、来年2014年の2月14日だけは、

男性から女性にチョコレートを贈る日にする!

そのかわり、3月14日は、女性から男性にお返しをする!

としてみたら、面白いかもしれません。

お互いの気持ちもわかって、
それぞれが優しい気持ちになれそうな気がしません?

日本中で実施するのが無理なら、
富山だけでやってみるとか!

きっと他の都道府県から注目もされるでしょうし、
案外盛り上がると思うのだけどなあ。

どうでしょう??



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

K-one TOYAMAさんがこれまでおこなってきた
モータースポーツイベント「Asoboo! in TOYAMA(アソブー)」。

今年からネーミングを変えて、
さらにモータースポーツに限らず、
様々な内容で実施していくそうです。

ただ今、Asoboo! (アソブー)にかわる名前を募集中です。

2月末までに、grace宛に送ってきてください。

または、直接、K‐one TOYAMAでも受付中!



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

日本ハンドボールリーグ富山大会運営委員 タケコシユキさん

★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:山下尚久さん

今日は「ひらゆの森」からのレポートでした。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

最近、テニスを始められたtomomi先生。
スポーツをされている方にもヨガはおすすめなんだとか。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。

今日のプチヨガは、魚のポーズでした。


grace 19:58:56