ブログトップページはコチラ

チョコづくり対決 田島vs吉本

2013/2/12 火曜日

いたずら大好き・よしもとです。笑

今日のサンレポは、田島先輩と一緒に、今井大先輩へのチョコレート作り対決!

うーん・・・「チョコレート作り対決」というまでは至らないか。。
今回はチョコフォンデュのための具材をそれぞれ用意。
そして事前にチョコ付けしたものを持ってスタジオへ。
何が入っているのかわからない状態で今井アナに食べてもらい、
どっちがおいしかったかを判断してもらいました(^O^)!

まずは完成版から見てもらいましょうかね♪
じゃじゃーーーん!

なんか汚らしい・・・。
なっ中身はおいしいんデスヨ!!!!!

いやホント!だって今井さん口のまわりにチョコつけて、この笑顔ですもん!

何が入っていたのか・・・コチラです。

ふぉっふぉっふぉっ

右奥が田島さんチョイス。
ハート型のごはん・手で結んだうどん・おかき&おせんべい

左奥が吉本チョイス。
くまちゃんきゅうり・くまちゃんチーズ・本当の(!?)きのこの里

手前のハートバナナは2人の優しさです。
あんまりおいしくなかったときのためのお口直しっ♪

勝者は・・・田島さん!!!
もちもちした食感と、チョコの味をじゃましない控えめな風味が高得点だったよう。

くぅぅ~!よしもと、前回のやまプーとのアイスづくり対決に続いて連敗です。。
いつか、またいつか、リベンジしたいと思います!!

チョコフォンデュは、チョコに生クリームを加えて溶かすだけで簡単にできますので、
ご自宅でも私たちの味、再現してみてくださいね☆

grace 17:16:45