ブログトップページはコチラ

12月20日のgrace

2012/12/20 木曜日

田島悠紀子です。

今日のデリデリでもご紹介しましたが、
来年4月21日(日)に、願いがかなうまち・高岡で

『第1回 高岡ねがいみち駅伝』

が初めて開催されます。

コースは、高岡大仏・高岡関野神社・射水神社の3つの縁をつなぐ、
通称“願いのかなうストリート”「願道(ねがいみち)」。

メイン会場の高岡古城公園を拠点とし、市街地をめぐる周回コースで行われます。

種目のラインナップは、3~6人のチームを組んで参加する「駅伝」をメインに、
「個人ラン」、「親子ラン」、「キッズラン」などがあります。

今日からエントリーの受け付けがスタートしました。

あなたも願いを込めて走ってみませんか?

◎高岡ねがいみち駅伝の公式サイトはコチラ

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

●12月22日(土)~25日(火)までは、
 4日間限定で全てがオトクな クリスマスバザールを開催!

23日(日)には恒例のクリスマスパーティーも♪

詳細は、店頭で。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「ひびきやキッチン2・3」からのレポートでした。



★15:20頃 ジェイバンのコミュニケーション学(ジェイバン

出演:株式会社ジェイバンの代表取締役 社長 稲場真由美さん

今日は「ジェイバン流のプレゼント選びについて」

詳しくは、ジェイバンのHPの中の
ママナビ講座」をご覧ください。

■ジェイバンのHP http://j-ban.com/



それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

grace 21:05:02