ブログトップページはコチラ

12月12日のgrace

2012/12/12 水曜日

たじまゆきこです。

今日、放送中に今年の漢字が発表されました。

今年の漢字は、「金」でした。

金といえば、昨日久しぶりにしたジェルネイルは、

「ゴールド」

でした!

偶然だけど、まるで今年の漢字に合わせて「金」にしたと思われそうだなあ。(笑)

まあ、それでもいっか。(笑)

こちらのゴールドも素敵です。

黄色いシクラメン。

とっても珍しいそうです。

花弁の底がピンクなのがキュート♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介!

●今日の本●
『ことり』

◎私の感想はコチラ

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 3回シリーズ!「ランプジャック・インフォメーション」

今週から3回シリーズで、
ランプジャック掛尾店のスキー&スノーボードに関する
今シーズンの情報をお届けします。

出演:ランプジャック掛尾店 水間大輔さん

今日は、今シーズンのウェアの特徴についてお話いただきました。

詳しくは、ランプジャックのブログ
または太陽スポーツのHPでご確認ください。



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は、auショップ窪新町からのレポートでした。



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:富山県中央植物園 神戸敏成さん

今日は、とても珍しい「黄色いシクラメン」について

12月23日14時~黄色いシクラメンの販売をされます。
それまでの期間は、15品種の珍しい黄色いシクラメンをご覧になれますので、
この機会にぜひ中央植物園へ。



それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:07:58