ブログトップページはコチラ

ウール・イルランド

2012/11/21 水曜日

よしもとです。

ブルーコムブルーが高岡駅地下にオープンしてから今年で15周年。
今週はブルーコムブルーの高岡・富山の4つのお店からサンレポお届けしています♪

月曜・火曜はブルーコムブルーの常連・田島先輩が(笑)
富山市二口町の「パラディアーナ」と、高岡市京田の「デュプレックス」からお送りしました。

今日は高岡市赤祖父の「ウール・イルランド」から!
シンプルだけど格好良い、トレンドだけど上品。そんな服・バッグ・靴を集めたセレクトショップです。

そのお店のアイテムを使って、かわいらしく前身コーディネートしていただきましたよ~♪

コーディネートしてくださったのは、佐藤未奈子さんです。

テーマは「週末デート♪」

メインは、ara-araのフェイクムートンジップコート(39,800円)
裏地は、袖口~フードまですべてモコモコ。とっても暖かいんです!そして軽い!
ボタン&ファスナーを閉めれば、トレンチコートのようになるので
お仕事でもプライベートでも使えます。私これ買ったら毎日着てそう。笑

これにあわせてコーディネートしていただいたアイテム。
まずはワンピース。イリアンローブのポートネックワンピ(29,400円)
とっても柔らかいこのワンピ。デニムのように見せた生地をパッチワーク風に組み合わせ
カジュアルだけど、洗練された1枚です。
今日は黄色のカラータイツをあわせてもらいましたが、スキニーでもOKです。

編みあげブーツは、ダンスコの「nat(ナット)」という新作!
スタッツがたくさんついているんですが、そんなに重くないんです。
ジーンズにあわせてもかっこいいだろうなぁ~☆

バッグは今年流行りのレオパード柄!
フェイジのミニトートなんですが・・・容量は全然「ミニ」じゃない!
お財布、メイクポーチ、携帯、手帳も入りそうですよ☆
そして詰め込んでも見た目に苦しくないデザインが嬉しいですね。

お仕事のある日とはちょっと違ったコーディネートで、彼氏をドキっとさせてみては?
クリスマスツリーを彼に見立て、妄想中。

今日のアイテムは、いずれもウール・イルランドでお求めいただけます。

※アイテム名をクリックしていただくと、商品の詳細をご覧いただけます。

明日はブルーコムブルー「アナスタシア・クルート」からお届けしまーす!

grace 17:37:23