ブログトップページはコチラ

11月15日のgrace

2012/11/15 木曜日

たじまゆきこです。

最近、graceが終わった後、
必ずチョコレートが食べたくなります。

昨日は我慢したのですが、
今日は食べちゃいました。(笑)

FMとやまには、おやつボックスがあって、
ひとつ100円でお菓子が買えるんです。

そのおやつボックスが、
graceを放送しているスタジオと、
私が使っているデスクの間にありまして。

買わずにはいられない。(笑)

ちなみに今日は「カントリーマアム・チョコレート」を購入。

これ、サクサクのクッキーが入ったチョコレートなのですが、
最近のお気に入りです。

しかも個包装なのも嬉しい。
今日は、3粒食べて満足。(笑)

それにしても寒くなるとどうしてこんなにチョコが食べたくなるんでしょうねえ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

「K-one TOYAMA 12thバースデーフェスティバル」は、
明日11月16日(金)~20日(火)までの5日間の開催です。

スタッドレスタイヤがとってもオトクに♪
さらにプレゼントも~!!

合言葉は「ラジオを聴いた」です。
お店に着いたら最初に言ってね。笑 

また、K-one TOYAMAのフェイスブックページにも是非「いいね!」を。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

第37回日本ハンドボールリーグ富山県大会について
出演:土井えみこさん
   


★15:00頃 富山水辺の映像祭2012「地球のタネ」について

出演:トムスマ・オルタナティブさん

水辺の映像祭には、トムスマさんも出演します。
さらに、金土のイベントの司会は、私田島が担当します。
是非、遊びにお越しください♪

地球から出た芽をイメージした帽子がお似合いですね~♪

■HPはコチラ



★15:20頃 ジェイバンのコミュニケーション学(ジェイバン

出演:株式会社ジェイバンの代表取締役 社長 稲場真由美さん

今日は12月8日に行われる
『あなただけのキレイが見つかる!キラキラ美人講座』
について。

ジェイバンの「生まれ持った体質にあった健康法」と
Gベジー・はりまや佳子先生の「美しく体調を整えるマクロビオティック健康法」の
究極のコラボセミナー。

先着20名限定です。

詳細&申し込みはコチラ

■ジェイバンのHP http://j-ban.com/



それでは、よい週末を~。

grace 18:00:00