ブログトップページはコチラ

11月7日のgrace

2012/11/7 水曜日

たじまゆきこです。

先日仕事で氷見に行ってきました。
その時に頂いた氷見の稲積梅で作られた

「梅酒原酒」

がとても美味しく、最近、毎晩飲んでいます。
あ、でもほんの少しだけどね。たぶん。(笑)

ちなみに、私のブログ「続・ゆきれぽ」に詳しくアップしましたので、
もしよかったらご覧下さいませ。

⇒ http://ameblo.jp/zoku-yukirepo/entry-11396998169.html

それから、今日のデリデリでも言いましたが、
いよいよ来週の木曜日、
ボジョレー・ヌーボーが解禁になりますね。

ワインは詳しくないけれど、
毎年なんだかんだでボジョレーだけは飲んでいます。

今年もきっと飲むことになりそうです。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店 富山店オススメの本をご紹介!

出演:紀伊國屋書店富山店  打田 由希子さん

今日は、雑誌の紹介でした。

◎詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

◎「キノコレ」は、ポッドキャストでお聴きになれます。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「DV防止啓発」

『grace』では、11月7日から毎週水曜日4回シリーズで
DVドメスティックバイオレンスについてのお話を伺っていきます。

今日は「DV ドメスティックバイオレンスとは?」について伺いました。

出演:富山県女性相談センター所長 河井真紀子さん

◎とやまパーブルリボンキャンペーンについて詳しくは、
 こちらのサイトをご覧ください。

◎11月11日(日)に高周波文化ホールでシンポジウムを開催します。
 田島も出演しての朗読劇もあります。
 入場無料です。
 是非お越しください。
 詳細はこちらのサイトをご覧ください。



★15:00頃 DSフォートからのお得情報!(DSフォート

出演:DSフォート携帯アドバイザー 相本さん

11月10日(土)、11日(日に、
富山市田尻のなのはな農協で、
「au携帯展示即売フェア」を開催!

オトクが盛りだくさんの二日間ですよ~。


★15:20頃  「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー代表取締役社長 松田英昭さん

今日は、オススメの冬アイテムと、
松田さんが代表をつとめる、二つの地域活性化の取り組み、

「高岡ねがいみち駅伝」と「富山県eビジネス推進協議会」

ついてお話いただきました。



それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:55:58