ブログトップページはコチラ

9月26日のgrace

2012/9/26 水曜日

たじまゆきこです。

今日の放送でお届けした福岡旅報告は、
私のブログ、ゆきれぽにアップしましたので、是非お読みください♪

そして、旅の番外編を、私の個人ブログ、続・ゆきれぽにアップしましたので、
もしよかったらお読みください。笑

またもや、やっちゃいました!

続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽを読んだ方へ。

いい案だと思いません?
きっと楽しいと思うのだけどなあ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介!

●今日の本●
『魚を痛みを感じるか?』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「ANA LET’S ENJOY 九州」(ANA

私の旅レポートは、ゆきれぽを読んでね!
福岡、本当にいいところでした。

あなたも是非この秋、行ってみて~。
私もまた行きたい!!



★15:00頃 「ドリームスタジアムとやまファン感謝デー
       バン!バン!バンク走行会」

出演:豊田麻衣さん

バンク走行会には、私と麻衣ちゃんも参加します!
あなたの参加もお待ちしています~。

詳しくはコチラを見てね。



★15:20頃 バズバズの雑貨をご紹介!(バズバズ

出演:古仙真美(こせん・まみ)さん

●今日のアイテム●

・オーストリア製のキッズ用ブランケット、ゆたんぽ

・学習机の販売がスタート
 バズバズ限定のオトクなものも!

・10月31日までアートフェアを開催。
 店内のアートフレームが10~30%オフに!



それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:30:54