ブログトップページはコチラ

9月6日のgrace

2012/9/6 木曜日

たじまゆきこです。

今日のサンレポとやまは、
今、FMとやまに来ているインターンシップの学生たちがレポートをしました。

打ち合わせの時は、緊張感漂う表情で、
不安な様子が体全体から伝わってきましたが(笑)、
でも、先ほどFMとやまに帰ってきた彼らは、
ほっとした表情をしていました。

しかも、
「楽しかった!」と興奮気味に感想を言ってくれたのが嬉しかったです。

明日はスタジオでDJ体験をするそうです。
明日も楽しんでね~♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ

高岡開町まつり 実行委員会 ナカシマテツヤさん



★14:25頃 9月8日(土)に行われる生活見直相談会について(社団法人富山県労働者福祉事業協会

出演:富山中央法律事務所 弁護士 丸山哲司さん



★15:00頃 サンレポとやま

今日は、FMとやまに来ているインター ンシップの学生によるレポートでした!



それでは、よい週末を~♪

grace 17:56:23