ブログトップページはコチラ

桜ヶ池クアガーデン  アクアオアシスプール

2012/8/29 水曜日

お久しぶりー!!  お久しぶりー!! お・ひ・さ・し・ぶりーーーーーっ!!!

忘れてたでしょ!? 『 やまプー 』 でーーーーーす!!!

ほぼ「1ヶ月ぶり」の さんレポ ・・・。 うれしーーーーー!!!

さて!今日の さんレポ は、『 FMとやま827 タイアップ 企画 』!!

そこで!!さわやかな自然に囲まれて!夏に疲れた身体をリラックス!ということで

南砺市にある   『 桜ヶ池クアガーデン 』  から

素敵な 『 アクアオアシスプール 』 の話題をお届けしました!

お話をして下さったのは、まさに!「 美人 」という言葉が「ピッタリ」の素敵な
スタッフ 兼 インストラクター の 山崎さん!!

『アクアオアシスプール』は「天然温泉」を利用した「13種類」のアトラクション!

を楽しめる「プール」なのです!

水中ウォーキングをしながら、ジェット水流やジャグジーを使って、いろんな運動や
マッサージを施して、健康アップ!&リラックス!ができる施設なのですよ!!

普通のプールとここが違う! 5つの秘密 !!

1・塩分濃度1%のナトリウム塩化物泉は普通の水に比べて浮力が強く、膝や腰への
  負担が軽くなります。

2・人が一番リラックスできるといわれる水温(33~36度)に設定されている
  2つのゾーンを歩くことで血行が促進されます。

3・水深85~115センチで水中運動を行うために、最も効果的で、身体に負担が
  かからないように考えられています。

4・13種類のジェット水流やシャワーを効果的に配置し、全身のマッサージ効果を
  高めています。

5・プールの周囲は天然木を使い、自然光をふんだんに取り入れるように窓を大きく
  とり、安らぎのある空間です。

ひとめぐり 約60分 ほど の所要時間なので、午前中に来館して、一汗流した後で
おいしい「おすすめ ランチ」を食べて、食後に軽く、もう一汗流してから、自慢の
「桜ヶ池温泉」に入って「サッパリ」!! というコースが「オススメ」です!!

27日から登場した「新メニュー」のランチは、ちょー!オススメ!!

まずは「限定20食」の「プレミアランチ」(2100円)

そして、「今月のランチ」は4つの「メインディッシュ」から選べます。

オススメは「地元産」の『おがやポーク』を使ったロティ(アンチョビとレモン風味)

もう!聞いただけで!想像しただけで!お腹が・・・グーーー!!

こちらは、フルコースで1600円!! おいしくて嬉しくなっちゃいますよ!!

さぁて!! こんなに楽しい 『 桜ヶ池クアガーデン 』  の

『 アクアオアシスプール 』 と 『 桜ヶ池温泉 』 の「日帰り利用券」

通常1500円が、今回の「FMとやま827タイアップ企画」で、なんと!?

    『 8 2 7 円 』   (税込み)   !? !? !?

ですよーーー!! どーですかぁー!? みなさーーーん!!

期間は8月27日(月)~31日(金)までの「5日間」 先着20名様限定 !!

これは利用しない手はないですね!! 

健康になって、お腹も満足、バッチリ!リラックス!! いいなぁ~!!

詳しくは「FMとやまホームページ」を見てねーーー!!
『 桜ヶ池クアガーデン 』

営業時間 : 9:00~22:00 (21:30 最終入場)

お問い合わせ : 0763-62-8181 または ホームページ へ
FMとやま827企画の詳細は「FMとやまホームページ」へ

grace 18:03:09