ブログトップページはコチラ

8月29日のgrace

2012/8/29 水曜日

たじまゆきこです。

おとといの8月27日のFMとやまの日には、
本当にたくさんのリクエスト&メッセージを頂戴し、
ありがとうございました。

とてもうれしかったです。

graceと同じスタジオからの放送でしたが、
番組内容はもちろん、
放送をお届けする時間と座る位置がいつもと違ったため、
まるで別のスタジオにいるような、新鮮な気分でした。

と同時に、夕方の番組を担当していた頃を思い出し懐かしさもこみ上げてきました。

「この時間のユッキーの声があまりにも懐かしくて、思わずメッセージを送ってしまった」
という方もいらっしゃって、涙が出るほどうれしかった。

ラジオの原点に触れたように思いました。

この特別番組をお届けしたことで、
あらためて、私は、ラジオが好きだ~!と思いました。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介しました。

◎今日の本はコチラ◎

ふくわらい


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑ケイリン塾」(ドリームスタジアムとやま

出演:ドリームスタジアムとやま 山野憲一さん

今日で最終回でした。

山野さんから、毎週、競輪の魅力をお話いただきましたが、
楽しんでいただけましたか?

私は、競輪のこと、本当に好きになりました!

9月以降も是非、生のレースを味わいに、
ドリームスタジアムとやまに行ってみてね♪

私ももちろん、また行く予定です~。

◆先日のツアー報告は、私のブログ「ゆきれぽ」にアップしました。

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今日は「桜ヶ池クアガーデン」からのレポートでした。

◎827のオトク情報はコチラ

★15:20頃 ANAクラウンプラザホテル富山(ANAクラウンプラザホテル富山

出演:ブライダルコーディネーター 中村彩子さん

今日は、9月17日(月)に行われる

「ファーストクラスウェディングフェア」

についてお話いただきました。

詳細は、HPでご確認ください。

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:57:51