ブログトップページはコチラ

7月26日のgrace

2012/7/26 木曜日

たじまゆきこです。

昨日のgraceで発表しましたが、
8月26日(日)に、

『ゆっきー&ナベッチと行く!
 DREAM STADIUM Toyama記念競輪応援ツアー!!』

を開催します。

ナベッチと私と一緒に競輪観戦を楽しみませんか?

お食事券もついて参加費は無料です。

この日のレースは、富山では一番ビッグなレースで、
競輪界のトップ選手がたくさん集合します。

この1年、競輪を色々勉強してきた私からすれば、
これは、すごいことなんです!!!

トップの選手たちの走りはもちろん、
オーラもきっと感じて頂けると思います。

迫力ある走りは、美しいとさえ思えてくるはず。

あ~楽しみ。

当日、私はきっと誰よりも興奮していそうだなあ。笑

◎詳細&申込はコチラ

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

出演:センティア 惣名 哲男さん
   FMとやまテニススクール開講~3期生募集について。
   ◎詳細はコチラ

★14:25頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:高山ともみ先生

今日は、「ヨガと汗の関係」について

ヨガスタイルは、7月から放送時間が変わりました。
毎月、第2第4木曜日の14:25頃~の放送となります。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。



★15:00頃 「サンレポとやま」

出演:FMとやま 吉本麻希子アナウンサー

今日は「かまど料理とお酒 くろべ」からのレポートでした。



それでは、よい週末を~。

grace 20:04:29